スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
食い心坊
2007 / 10 / 20 ( Sat )

今日もtoutouに集合~♪
いつものお店にいつものお友達・・・ゆきちゃん・shimoちゃんと。 (*^ー^)ノ



ご飯の量が少ないな~と、前々から ちょっぴり物足りてなかったので・・・^^;
今日は勇気を振り絞って 

「ちょっとご飯 多めにお願いデキマスカ・・・?(=´∀`=)

と、尋ねてみたところ、プラス¥100で 大盛り が可能とのこと

めでたく今日のハンバーグランチはご飯大盛りでーす



そういえば昔
女性用のごはんは少なめに盛る、某串屋さんで

「少なくしないで、男の人と同量のごはんをお願いします!」

なんて言ったこともあったっけなぁ~。
「おかわり」するのが恥ずかしかったからなのだけど
今思えば、「男並みに」って言う方が恥ずかしかったかも(笑)


   


ランチのあとは、近くの公園へ移動。







***


*おやつ待ち中*


茶~ちゃんが立ち去ったあとも
しつこく、しつこ~く待ち続ける心。。。(もちろん震えながら)



基本的にわんちゃんって、皆食いしん坊なんだろうけど・・・
それにしても心は どんだけ食べれば気がすむんだろうか?

・・・って、私も心のこと言えませんがね (;;≧∀≦)


***



ボール遊びしたり、追いかけっこしたり
みんなそれぞれに楽しい時間を過ごして・・・・・ん?





・・・・・あら?





?????







ま、また???? 


(;ー∀ー)





こちら
↓ 



食べるもん食べたら、さっさとBagへ避難(笑)

そして、帰ろう光線を発しながら ずーっと私の方を見ています。



はいはい。分かった分かった。。寒いのよね^^;
暗くなってきたし、そろそろ帰ろっか。

***

今日も沢山おしゃべりして楽しい一日でした
ゆきちゃん、shimoちゃん、また近いうちにね(*^-^)ノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 17 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
