鶴見緑地でおさんぽ
2007 / 10 / 21 ( Sun )



ドライブスルーでハンバーガー買って
鶴見緑地へおでかけしてきました。



花博の時は 電力館 が好きだったなぁー。。
懐かしいなー。
私もまだピッチピチのビッチビチだったなー。

なんて、遠い昔に思いを馳せつつ・・・ 



芝生広場は、沢山の人で賑わいすぎていて
お散歩しづらい感じだったので
久しぶりに庭園のエリアをぶらぶらとお散歩することにしました。







博覧会開催中の面影を残すスポットで
パシャパシャと撮影したりなんかしながら
ダンナと私と結と心とでぶ~らぶら。



ん?





んん???







なんなんだキミ達は?! w(;゜□゜)w



不思議な団体に遭遇。 こえ~よ(笑)


ぶらぶら歩いてると、コスプレ軍団と何度もすれ違うのです。

うーーん。。。そっか。
随所に撮影に適した場所があるから
こういう人達が集まってくるのねー。(ミョーに納得)

わんこ連れの人も沢山見かけましたが
すんごい格好してる人達も沢山お見かけしました(;^Θ^)

今日は、興味深い光景をイッパイ目にする事が出来た1日だったわー。




さてと、ではそろそろ参りましょうか ♪
今夜は エイミーちゃん宅で週末恒例の食事会です~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 58 : 40 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |