-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
山の上のピザ屋さん
2007 / 10 / 28 ( Sun )

途中で停車したら、ずり落ちるんじゃないか?!って思ってしまうほどの
すんごい急な坂道を上ったところにありました。





見晴らしが良くて、手作り感たっぷりな山小屋風のpizza屋さん。



ご一緒していただいたのは
朱里ちゃん&アンバーちゃん
シエル君パパ・ママさん&シエルくん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん



オタノシミのお料理は
沢山オーダーして、みんなで取り分けていただきました。




石釜で焼かれたピザちゃんってば・・・



おいしすぎ!!!!!
(*TmT)



ひょっとすると今まで食べたピザの中で
No.1かもしれません。。。
ハハァ~アリガタヤ・・・



さつま健康豚の石釜オーブン焼きや、サラダも・・・とても美味しかったです。
暖かくなったら、またオジャマせねば!!





美味しいピザの余韻に浸りながら
お散歩のため、近くの公園に移動し・・・





思う存分走ったら
今日はここでお開き~~(;∀;)ノノ

楽しくて美味しくて 大満足 の1日でした。


そして・・・

約束の時間の15分前には全員が集合!した
記念すべき日でもありました

ダレかさん・・・エラカッタ!! (T∀T*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 38 : 22 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
