スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
佐世保バーガー
2007 / 11 / 04 ( Sun )




っていうと、お弁当作ったみたいな感じだけど
作ってません。(←お料理苦手)

道中、適当に何か買おうと思っていたら・・・・

食べたいな~と思ってた 『佐世保バーガー』 を
北千里駅前で発見致しましたっ!!





こんなに近くにあったのねぇ~~~~(T∀T)

たった今まで
中華弁当を買う気満々だった旦那も私も
即座に、佐世保バーガーに変更し、
少~し並んでGET!





公園に到着し、ベストポジション目指してエッサッサァ~。
早く食べたいので、微妙にどんどん早足になる旦那と私である。



ばびゅーーーん




急いで写真を撮り・・・
さぁ~!いっただっきまぁ~~~す。



全体的に甘めの味付けで、バンズが少しサクッとしていて美味しいです

ただね・・・・めちゃめちゃデカイんですよ、これ。

ほとんどの人が
レギュラーとラージがあったら、レギュラーをオーダーし
スモールとレギュラーがあったら、レギュラーをオーダーするんじゃないかと
思うのだけれども・・・

佐世保バーガーはスモールが普通サイズらしく、
レギュラーは直径18cmもあるのですってー。

特に何も考えずにレギュラーを買ってしまったので、最後はかなり辛かった!(+∀+)
はっきり言って、ポテトまで食べ切れません~。



次回からは、絶対スモールにしなきゃ・・・と強く思った旦那と私でした。
(・・・マジでレギュラーはデカイ!!)


ちなみに・・・先日食べた淡路島バーガーと
今日の佐世保バーガーなら・・・
私は淡路島バーガーの方が好きかなぁ~



さてさて

思いっきり話は変わるけど・・・
近頃は お散歩のとき、
結が昔ほどボール遊びをしなくなった気がします。



来年2月にはもう4才。
少しずつ落ち着いてきてるのかな?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 36 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
