みんなで能勢へ♪
2007 / 11 / 11 ( Sun )



今日のお出かけは、能勢の『soto dining』



マロンちゃんのところと
茶美ちゃんのところと
つい先日、いらしたばかりの
シエルくんfamilyと ご一緒して頂いてきました。




ランチメニューは、2種類だったか3種類だったか・・・?
スープと、おかわり自由のごはんが付いていて
どれも、とってもお得な ¥1,000 でした。

ちなみに(余所では大盛りの私ですが)、今日はおかわりしてません~(* ̄ー ̄)ヘヘン

・・・って自慢気に言うことじゃないですが。(;^m^)



テラスに他のお客さんが来られるまでの間、
広い敷地内で、わんこたちを遊ばせてもらったのですが
結の様子が・・・・ ん?(・ー・)? いつもと違う?



橋を怖がるのなんて初めてだったので
どうするか見たくて、しばらく放っておいてしまいました。(ゴメンよ^^;)

やっぱり隙間が開いてるのがコワイのか?
いや、そんな橋は今まで気にせず渡っていたはず。。。

んんん~~~~不思議だわ~。



さ~て♪
自然たっぷりの中でのランチを楽しんだあとはデザートタイム☆
車で5~10分くらいのお店に場所移動。









デザートとドリンクメニューしかないと聞いてたので
なかなか訪れる機会のなかったカフェに到着。
遅れて参加の朱里ちゃん&アンバーちゃんも一緒です。



寒いからこちらでどーぞ
と、離れのかわいい部屋に通してくださいました。


あったかぁぁ~~~~い


元々は、わんこ連れはテラスのはずなんですよね?!
・・・オーナーさん、なんてイイヒトなの (T∀T)





こちらでいただいたのは、チョコバナナクレープ。



そんな心は無視しておいてと・・・(; ̄- ̄)

デザートも堪能したし
そろそろ移動しましょうか

この後の予定があるらしい皆さま達とは ここでお別れ
楽しい一日をありがとうございました~(*^ー^)ノ


   


で!

ゆきちゃん&マロンちゃんと、広い公園へお散歩しにGo~!!


いっぱい走ったら地元に帰ろう☆
美々ちゃんのトリミング中のshimoちゃんが待ってるよぉ~!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 23 : 10 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |