『bellagio』と生駒山麓公園
2005 / 09 / 11 ( Sun )
生駒市にあるBELLAGIOにランチに行ってきました。

ゆきちゃん&マロンちゃん、シモちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃんと・・
(マロちゃん・・・お口にチーズ付いてますよ*^^*)

二度目ましてのシエル君family。。
そして初めましてのマロン君・カレンちゃんfamilyとご一緒させて頂きました。

インナーテラスのみワンコOKで
メニューがとっても豊富なお店でした。

メニューの数もスゴイけど、量もスゴイんです!!
「食べきれなぁ~い」なんて言葉を発しつつも
ちゃっかりデザートのケーキまで完食する皆様・・・スゴイです!!!
もちろん私もスゴイうちの1人ですがね・・・

パンパンになった重~いお腹を引きずりながら
ワンコ達お待ちかねのお散歩スポットへと移動。

『生駒山麓公園』

奥の方に、走り回るのに丁度いい広場を見つけました。



ワンコ達がヘロヘロになるまで遊びを堪能した後は、集合写真の撮影

女の子達がお疲れの表情の写真ばっかりでした><ゴメンネ・・


こちらで、シエル君family、マロン君・カレンちゃんfamilyとはお別れ。。
また遊んでくださいね~~!!ご一緒出来るのを楽しみにしてます☆



シモちゃん・ゆきちゃんと大阪に戻り
軽く食事を済ませて帰りました。
今日もお世話になりました~!
とっても楽しかったよん♪
いっつも有難うね

23 : 38 : 59 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |