スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お久しぶり
2007 / 11 / 21 ( Wed )








toutouでの 大盛りの【技】を覚えてしまった私は
本日もご他聞にもれず

 お
(うたえもん)

和風オムライスをいただきました。






パクパクパク・・・♪





うっ



正面から視線が突き刺さるぅ~~~





そんなお顔で見つめられたら
おやつ、あげずにはいられません(*≧∀≦)ノ

親子で並んでかわいいわぁ~.

(*´▽`)







っと、今度は
横から視線が突き刺さるぅ~~~~



近ごろ どんどん食いしん坊っぷりが増長してる様に思えるのは
気のせいかしら?!(;´∀`)



そして、私の食いしん坊っぷりも
ますますUP?!

大盛りオムライスを食べておきながら満腹感ゼロ(笑)

ケーキじゃ物足りない!と言ってる
私のストマックちゃん。。。

オーダーするのがちょいと恥ずかしかったけど
ホットドックをデザートに(コレってデザート?!)
いただきました。





いくらなんでも食べすぎでしょ~~~。。。

とか思いながらも、まだ足らず・・・
ヨーコさんのコーヒーに付いてたクッキーまでも
横取りしちゃう食べっぷり。 (* ̄¬ ̄)


でもね
食べても食べても満腹にならない時って
たま~にあるのよねぇ・・・^^;


さてと、永遠に食べ続けてしまいそうなので
そろそろ散歩でも行きますか


***


去年までベランダから互いのマンションが丸見えなくらい
ご近所さんだったヨーコさんと私。。

お互いに引越しをしたので
前ほど、お散歩を一緒にしたりってのが
出来なくなってしまったのだけれども・・・(*TзT)

また是非とも近いうちにご一緒してくださいな(^-^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 15 : 16 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
