再度再度の再度山荘
2007 / 11 / 23 ( Fri )

我が家がハマリまくる味に会いに
3ヶ月ぶりに訪れてみました。
寒~い冬は、さすがにテラスは厳しいもんね。
・・・って事で、今年最後!



夏に来たときはそりゃも~暑くて暑くて・・・(;;´д`)
全身汗でぐしょぐしょになりながら歩いたこの道も
この季節だと、気持ちのいいハイキングコース?!

実際ハイカー数名とすれ違い、
皆さん、「こんにちは~」なんて声を掛けてくださるので
ちょっと山のヒトになれた気がして、ドキドキしちゃった私です。(ё∀ё)ウフ
(↑山のヒトに憧れてたのか?! 笑)



お店に到着する頃には
適度に身体が温まってて、全然寒くありませーん。
(あ・・ちなみに私は寒さに強いです。旦那さんは寒がってました^^;)



薪ストーブと、足元の火鉢で暖をとりながら・・・
やっぱりマイウゥ~!な、スペアリブを堪能

(*≧m≦)う・・・おいち。

もちろん、今日もおかわりっ(〃^▽^)ノノ



食事のあとは、
サービスの焼きマシュマロをいただきました。

薪ストーブでじわ~っ

ちょい焦げぎみ↑(^^;)






春までは営業縮小されるそうだし
次回は暖かくなってからね。。。♪


   


さっ・・・そろそろ帰りましょ。

「さぁー食べるでー!!」っていう意気込みのない帰り道は
結構ツライ距離なんですよね。。。


♪行きはよいよい
帰りはツライィ~~~~(;ー;)



てくてくてくてく・・・



っと、前方に重そうなリヤカーを押す3人のオジサン。。。

とても悪戦苦闘されてる様子。



あーでもない、こーでもない・・・とそれぞれに口走りながら・・・



そのとき、バサッとリヤカーが倒れ




シートがめくれて中から覗いた物体は・・・・!!!!!






物体は!!!!!!









ショ







うそうそ。




行きに山道に入る際、発見していた看板



そーです。わなに掛かったいのししを運んでいたのです。
(もちろん生きてません)



あぁ~びっくりした (;;゜□゜)

看板見たときには、まさか実際に目にすることになるだなんて
想像もしてませんでした。

でも・・・
ダレよりもビックリしたのは
こちらのお方。。




リヤカーが怖かったのか (ちなみに自転車やベビーカーも怖がります)
大声で喋ってるおじさんが怖かったのか
いのっちに【とどめ】をさす為に使うのであろう バット状の長い棒が怖かったのか
・・・・・たぶん全部?

私の知る限りで、一番の怖がりっぷりだった結。



行きは平気で渡った橋も、渡れなくなってしまい
歩くことすらままならない程のブルーっぷり。
災難だったね~結ちゃん・・・・(/д;)くすん



気を取り直して、西宮浜でお散歩して帰りましょう☆



沢山走って
ブルーな気持ちは吹き飛んだかなぁ?(*^▽^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 32 : 16 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |