スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
パパヘミングウェイ~舞洲②
2007 / 11 / 25 ( Sun )
*つづき*



紅葉の季節になってからは、初めて訪れる舞洲。



葉っぱ達がきれいに色づいて、とてもいい感じ♪



桜の季節のかわいいピンクもイイけど
赤いのもなかなかgood(*^▽^)



私のショボカメラじゃ~全然伝わらないけど
赤い落ち葉と、緑の芝生のコントラストがキレイでした。



(このところ、どーも写真を沢山撮るのが面倒になってしまい
やたら、集合写真でお茶を濁そうとしてしまう、ブロガー失格の私です^^;)








あっそうそう(*^ー^)ノ

shimoちゃんは、前にも見たことあるらしいのですが
茶々ちゃんと心の遊ぶ姿を 初めて目にする事が出来ました。

↓ずっと向かい合ったまま「遊ぼうよ♪」のポーズを取り
なんだか楽しげな茶々ちゃんと心。



犬相撲したり、追いかけっこするかと
期待に胸膨らませながら静観していたのですが
そのままフェイドアウトして、終了~~~~。(; ̄o ̄)あらま残念!



途中からやってきた心は、どうやら子供扱いされてるのか?
あまり皆の遊びの対象にはならなかった様なのですが
こうして茶々ちゃんに認めて(?)もらえたのが やけに嬉しかった♪♪

茶~ちゃん、ありがとうね(T∀T)

いつの日か
好きな男の子相手に、くるくるっと回ってオシリをぶつける・・・
『茶~ちゃんのオシリパンチ』を
心にもおみまいしてやって欲しいなぁ~。



***

お昼間あんなに暑かったのに、夕方になりどんどん寒くなってきました。
カフェに寄って温まって、ついでに晩ご飯済ませて帰りましょ♪

・・・っと立ち寄ったカフェは、なんと!
たまたま本日は5時半で営業終了!!

Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン

そういや、前回訪れた際も貸切だったし
私たちには縁が無いようだ(涙)

でもって
結局いつものご近所カフェにてまったりするのでした。。。



おシモどん。。今日も遊んでくれてアリガト☆
また4日後にお会いしましょ(^^)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 43 : 21 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
