スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
チーズフォンデュ♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )

寒いよ。寒いよ。。。でも行っとく?!?!

うんモチロンッ!
だって、食べたいもーん。



今日はずいぶん冷え込んでます。
はっきり言って寒いです。
でも気分は  『チーズフォンデュ』

ってことで、shimoちゃんと『alice』に行ってきました。



このクソ寒い中、テラスで食事するのは
こっ恥ずかしい感はありましたが・・・^^;
でも食べたいものは食べたいのだ!



前菜のスモークチキンとサーモンのジュレ。
(こちらの前菜はかなりポイント高しですね☆)
かぶのスープに有機野菜のサラダ。

そしてお待ちかねのチーズフォンデュ



・・・って

量多すぎやしませんか?^^;

相変わらずデザートも多いし・・・

ああ。。。これ以上太りたくないのに
ワタクシたちったら、全部食べてしまいましたわ。ぶひっ

ごちそうさまでした




ところで
ガラリと話は変わりますが





初めてお邪魔したサイトさんで
劇的にカワイイ白プーちゃんを発見してしまい
その子の真似して同じスタイルにしようと
心のアタマの毛を伸ばす計画なのです。

同じように可愛くなる保障はないし
伸びるまでの道のりを考えると
挫折する可能性大?!





だって、トリミング直後なのにスッキリしないし
ヘンテコりん~~~~。ぷっ(;^m^)



おっと。。。


結の顔、目細めて見ない見ない


「いつもブサイクやん」とかも言わない言わない



それは・・・



















ちなみに前回のトリミングの時はこんな感じで・・・



スッキリサッパリだったのよね~。
ううーん。。。やっぱり挫折?!

ずーっと伸ばすか諦めるかで葛藤してるのだけど
とりあえず白プーちゃん目指して、もうちょっと様子見てみようかな~。う~ん。。




スッキリサッパリと言えば
(と無理矢理話を繋げる)

美々ちゃん!!あーたってば!!(;≧▽≦)

↓スッキリから程遠いお姿



食事のあと、お庭で遊ばせてもらってたら
どこかで くっつきムシをイッパイ付けていらっしゃいました^^;

せっかくの美貌が台無しよぉ~~~(;^m^)



さぁさぁ、おいしいランチも堪能したし
お散歩もさせてもらったし
退散退散

shimoちゃん、茶々ちゃん、(ぼろぼろの)美々ちゃん・・・
また近いうちにね(*^ー^)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 28 : 08 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
