スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
結局いつもの・・・
2007 / 12 / 12 ( Wed )

ヨーコさんと、ゆきちゃんと、shimoちゃんと
ずいぶん前から楽しみにしていた約束の日。。。

♪だのにぃ~なぁぜぇ~~~~~



・・・・・・天気予報は雨。 ・・・・・・ガクッ(;__)


ほんとは違うところに行きたかったのだけどモロモロ考えて
結局いつものtoutouへ行くことになりました。

はぁ~近場に、わんこ×8匹で
気軽に行けるお店が他にナイ・・・(;∀;)

今更だけど
please! come baaaaaaack!! Tabithaaaaaa!!!!!!! <(T□T)>



雨が降り出す前にお散歩は済ませて、お店に集合☆




お店に入って来られたときから
抱っこされてる その子 に釘付けでした・・・!!



ピンクの帽子が怖いくらいにキマッテる 小梅ちゃん。
なんて、なんてカワイイのぉ~~~~っ(*´∀`)ノ

他のテーブルの人も含め、一気に5台のカメラを向けられてしまった人気者☆



見れば見るほど、その魅力にハマります










***


さて!場所移動。



dogneelさんで、ベッキーくんのお顔カットです。


チョキチョキチョキ




(全くべっさんにピントが合ってないけど^^;)
とってもかわいくなりました

***

皆さま、本日も面白いお話をありがとぉ~♪
雨だったけど、お陰さまで楽しい1日でしたよん。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 16 : 12 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
