スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
『タバサ』でランチ
2005 / 09 / 13 ( Tue )
本日は、shimoちゃん・ゆきちゃん・HARUママとタバサでランチ♪

なんと・・シェフが今月15日までで退職されるらしい。。イヤーン(;o;)
今まで美味しいお料理を提供して下さって有り難うございました!

タバサに到着してまずはランで遊びました。
最近、すっかり仲良しさんのマロンちゃんと結(* ̄m ̄)
マロンちゃんはかわゆ~いお顔に反して、激しいバトルも受け入れ可能なのです♪

考えてみたら、茶美ちゃん・マロンちゃんの所とお友達になれたのは
ここ・・タバサで居合わせて、たまたまお話ししたのがきっかけ♪
運命の出会いから早4ヶ月。。
こんなに仲良くさせてもらえるだなんて、なんて有り難いことでしょう(*T∀T)
今さらながらに・・あの日の出会いに感謝する私だったりします。。*^^*

さてさてママ達お待ちかね~のランチです♪
結はいつもの如くキャリーバッグにIN。

楽しいお喋りと、いつもと変わらずとっても美味しいランチを頂きました(*^∀^)

いつまでも話は尽きないけれど、そろそろ待ちくたびれてきたワンコ達を解放すべくランへ移動。。

またまたマロンちゃんと結は激しく遊びます!
それ以上にHARUちゃんとのバトルが激しいのは言うまでもありません^^
結はHARUちゃんと遊んだりマロンちゃんと遊んだり・・・とっても楽しそう♪

結がHARUちゃんと遊んでる時は、マロンちゃんが横から参戦のタイミングを伺い・・・、
マロンちゃんと遊んでる時は、HARUちゃんが参戦しようと待ちかまえています^^
・・で、時折マロンちゃんとHARUちゃんのバトル勃発

とってもイイ感じのお3人さんでした。。


・・・が、しかし結ちゃん。。。
マロンちゃんに「うりゃぁぁぁ~~!!」って襲いかかる時の目つき・・・
ちょいと怖いですぞ(;¬_¬)


で、最後はお約束の集合写真です♪

楽しい時間は、ほんと・・あっという間に過ぎちゃうよね。。
またみんなで遊ぼうね~~(;o;)ノ

実はこの後、私以外はお買い物に三宮まで移動。。私も行きたかった!!
めっさ行きたかったけどぉ~~~~!!! 泣く泣くお別れ致しました。。。
あぁ~ん悲しかった( ┰_┰)
19 : 34 : 48 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
