-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング
2007 / 12 / 22 ( Sat )
pg
今日は朝一から結のトリミング。
開店と同時に入店し
トリマーさんに希望を伝えてと・・・・・・

うーん。。。気になるっ!
無造作にテーブルに置かれたリード。。




お店に入るなり私の目に突き刺さってきていた
baby mary と dogneel の
Wネームの限定品?(or先行販売品?)なのですが
思いっっっきり私のツボ!!!
コレを買わずにどうするよ?!
ってことで、オーダーしちゃいま△※◎☆*!!!!
(旦那にまだ発表してないので、放送禁止↑)


さてさて
気が付けば結はオゾンスパの真っ最中。



ぶっさいくな顔で(笑)嬉しそうにしてます。


ここまで見届けたところでお店を出て、ちょこっと用を済ませて
心と一緒にtoutouで朝ごはん。



今まで知らなかったけど
モーニングセットなんて有難いメニューがあったんですね~。
こりゃ、また利用させていただきますよっ♪


そしてまたまたdogneelに戻り、
カフェスペースで待機してると・・・shimoちゃん&茶美ちゃんのご到着



あーだこーだとぺちゃくちゃお喋りしてたら
あっという間に結のトリミングは終了~。


(今回ちょっと長めすぎたかも?)

トリミング直後なのに、shimoちゃんからわんこ用チーズケーキを貰ったので
既に口の周りはベトベトです~^^;



アタマのてっぺんを伸ばすことに専念中の心は
かなり目の上が鬱陶しくなってきたけど・・・
お店からプレゼントして頂いたサンタさんの帽子を被ってパチリ☆



そしてコチラはチーズケーキに釘付けなお二方。。。





今日はshimoちゃんが来てくれたお陰で
待ち時間も楽しく過ごせました。
ありがとうね~shimoちゃん

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 10 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
