スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
冬のオタノシミ
2007 / 12 / 24 ( Mon )


今日はクリスマス・イブ。

冬のオタノシミといえば




やっぱりクリスマス



ちがーう(ノ  ̄д ̄)ノ

おばちゃんになると、そういうのは余り興味ないのだ
(ナントカより食い気)


ってことで



やっぱりカニですよ。カニ



朝5時半に起きて準備を整え、茶美家carに便乗させてもらい
昨年も一昨年もお世話になってる「川尻」さんへ。



コース内容が昨年までと変わっており
私としては、前までの方が良かったなぁ・・・・
なんて文句を言いつつも
暫くカニなんて見たくない!!
ってくらい十分すぎるほど堪能してきました。



お腹イッパイ!!になった後は、天橋立をブラブラ&お散歩。

去年~一昨年は雨で全く散歩が出来なかったのだけど
今回は、午前中に降っていた雨が午後にはやんでくれて
念願のお散歩が、やっと・・・やっと出来ました。
せっかく遠出してるのに、お散歩ナシってなんだか悲しいもんね(;o;)



さぁ、皆さん・・・目一杯走りなさいなぁ~



そういや砂浜って、わんこ達のテンションがいつもより上がりますよねぇ。。
同じく布団や雪でも・・・足元が柔らかいから???



ボール遊びしたり、追いかけっこしたり・・・
みんなテンション上げ上げ
砂浜でのお散歩を堪能しました。



砂浜のお土産は、鼻についた砂?!


いやぁ~それにしても
降水確率がかなり高かったのに、雨に降られず本当に良かった♪



・・・と車に戻ったところで
雨が降り出しました。

天は我々の味方ですウシシシ

*・・・*・・・*・・・*・・・*

←こちらは、ゆきちゃんが作ってきてくれた
人間用クッキー2種と
わんこ用パン。




わんこパンは、アボカドとチーズ入りなんて手の込みよう!!!!!
相変わらず すんばらしーです・・おゆきどん

ポットに作ってきてくれた あったかぁ~~いお茶と
おいしいクッキーを、車内で皆で堪能しました。。モチロンわんこ達も♪

*・・・*・・・*・・・*・・・*

ゆきちゃん・shimoちゃん&旦那さん、そしてカワイイわんこ達・・・
楽しい、楽しい1日をありがとぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っ(〃≧▽≦)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 32 : 23 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
