スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
初おでかけ
2008 / 01 / 05 ( Sat )

新年最初のお出かけは
ゆきちゃん&shimoちゃんと 西宮でランチ~お散歩。





鼻、悪いんでしょーか?(;・∀・)

以前チラリと、【緊張したりすると鼻水が出るらしい】と
聞いたことがあるのだけれども・・・・
結の場合は違う気がするなぁ~。
だって、いっつも出てるし・・・(笑)


  


ランチのあとは西宮浜でお散歩タイム





あ゛・・・・・





あ゛あ゛あ゛・・・・・・ヤヴァイッ(|||TдT)




(;>д<)

ここで私のカメラは息絶えました

茶美ちゃんの写真撮れてないのにぃーーー(;∀;)
・・・ま、いっか♪(←立ち直りの早いヒト)


  


おあとは、バルカベーラで食事して・・・
閉店時間まで喋りまくって・・・
そしてお別れ(^∀^)

マロンちゃん、茶美ちゃん・・今年もよろしくねぇ~


◇◇◇◇


あ・・・そーそー
バルカベーラって、またまたシェフが変わられたのですねぇ。。
外人さんだったので、ちょっとビックリでしたが
お味はとても美味しかったです♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 10 : 22 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
