雪あそび
2008 / 01 / 13 ( Sun )









昨シーズンは雪が降らなかったので
結も心も2年ぶりの雪。

2年前、まだ赤ちゃんだった心は無反応だったけど
2歳を過ぎた今回は、冷たくてふわふわする雪が
やはりお気に召したようで・・・楽しそうに走り回ってました。



↓マロンちゃんも嬉しそう(すぎ)だし・・・



来て良かったよォ・・・(*T∀T*)


まだまだ遊び足りない感はあるけれども
わんこ達の体が冷え切らないうちに撤収~っ!




もちろん今夜もイッパイ喋りたくります

あーでもない

こーでもない


気がつけば

おおおっ(ノ;≧∀≦)ノ



とっくに4時過ぎてるしウフ


喋りすぎてしまう自分がこわい。
クワバラクワバラ・・・・・(ショーヘイ)





何の前触れもなく、突然の電話で
しかも・・・・「5分後には家を出よ!」ってなくらい、
全く余裕を持たせない非常識な お誘いだったのにもかかわらず
マッハで対応してくれた おゆきどんに感謝☆

天候に左右されるので、次回も突然かもしれないけど
またお付き合いくださいな(*^∀^)ノ ・・・長靴完備でね(*^m^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 28 : 16 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |