バトン
2008 / 02 / 07 ( Thu )


ゆきちゃんからバトンが回ってきましたよ



①犬を飼うようになったきっかけは?

常に犬やら猫やら居る家で育ったので
結婚して、ペットの居ない生活がミョーに寂しく感じられ、
旦那さんの反対を完全無視し、結をお迎えしました。


②うちのワンコのへんな癖は?

結→口をペチャペチャ鳴らす

心→背中をカーペットにグリグリする


③ワンコの名前の由来は?

~結の場合~

別に意味はナイのだけど、なぜか「シンゴ」って名前にしたくって・・・(笑)
でもそれを却下されたので、諦めました。

で、偶然 結婚記念日と誕生日が同じだったので
結婚の「結」を取って「ゆう」と名付けました。


~心の場合~

でもやっぱり「シンゴ」が諦めきれず・・・・(な、なぜだ?! 笑)
しかしながら「シンゴ」は不評で却下され・・・

で、「シン」で手を打つことに。

結と同じように漢字にしようと思い、特に意味なく漢字は「心」に決定。


そう。。。

ここで声を大にして言いたいのだけど
「心」と「結」ってのは、決して

“こころをむすぶ”

とかって、そんな意味は込めてませんから~っ!!


って、そんなのどーでもいーでしょうけど・・・

そういう部分に関してって、私ってとっても恥かピー人なので(〃 ̄∀ ̄)ゞ エヘヘ
もしも、そんな風に誤解されちゃうと赤面してしまうし
声を大にしてお伝えしてみました~。


④我が家の自慢をどうぞ

結→いっつも、鼻水垂れてま~す

心→いっつも泣きそうな顔してま~す


⑤バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

暖かくなったら
楽しいお出かけイッパイしようね~~~~っ(*^∀^)ノノ


⑥そして次にバトンを渡す人3人は?

考えてみたら・・・・ブログを通じてのお友達が居ないぞっ・・・あたしっ(|||д|||)
ってことで、こちらで終わりにさせて頂きとう存じます。 (すんまそ~)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 44 : 24 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |