ほしだ園地
2008 / 02 / 11 ( Mon )










そして、目指すはここ



まだ風邪がすっきりしないので
今日はゆ~っくり、の~んびりと散歩するつもりだったのだけど・・・

吊橋も、すぐ側まで車で行けるものだと思ってたんだけど・・・

アテが外れ、とってもハードな散歩になってしまいました(|| ̄▽ ̄)イヤーン



ご・・・ごひゃくめーとるのやまみちって おもったよりつらいですね(;T∀T)



昔は気にしてなかったんでしょうけど
昨年、橋の隙間に気付いてしまってから
どーもダメになってしまった様で。。

あああ・・・怖いものが余りに多すぎて、可哀相な結・・・(;∀;)


けっきょく・・・
行きは普通に歩いてた歩道橋も
帰りには怖くなってしまったようでした。。



そんな不憫な結が 私は好きで好きでなりません(笑)

***

それにしても
訓練の様なハードな散歩で疲れたっ
山道って意外に下りの方が辛かったりするんですよね~。
下りは足がぷるぷるしてました^^;

あぁ~明日はきっと筋肉痛だぁーーーっ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 33 : 14 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |