スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ダンナfamilyと小豆島へ
2005 / 10 / 09 ( Sun )

ダンナの母方の法事で小豆島へ行って来ました。

2時間程をかけて岡山の日生まで車を走らせ、そこからフェリーに乗り込みます。

1時間ほどで小豆島に到着。
実は・・・私とダンナは(まだ結は居ませんでした)昨年にも小豆島を訪れたばかり・・・。

観光するところが余り無いので、
オリーブ園や寒霞渓など、昨年と同じところをグルっと回りました。




小豆島に来たら忘れちゃならない、丸金醤油ソフト!!!(一昨日も食べたけど・・・)
もぉ~ね・・マジでマジで美味しい~~~んです!!

ついでに、今回食べたその他のソフトは
オリーブソフト・すももソフト と、写真無いけど佃煮ソフトです。
佃煮って、恐る恐る食べてみたのですが、意外と美味しかった!


観光やソフトばっかりですが、法事を忘れている訳ではありません~^^;


◇◇◇◇◇

フェリーの甲板へ出る階段で、私は2度もコケマシタ
階段の幅がとっても狭く危ない上、滑り止めがヒールに引っかかるのです。

1度目は結を抱っこしていたので、うまく手すりにつかまることが出来ず、
左足は真っ直ぐ前に、右足は折ったまま(ちょうどハードルを飛んでる感じ?)
右足のスネを、階段の角に強打しながら2~3段滑り落ちました。

これほどの痛みは生まれて初めて!!ってくらい痛かったのですが
恥ずかしいので、一応は平気そうに歩いておきました・・・^^;

危ないので、その後は細心の注意を払っていたつもりだったのですが
またまたヒールが滑り止めに引っかかったのです><
両手で左右の手すりをつかんだので、
今度は足を強打したりはなかったですが・・・
足は前に、両手は手すりに・・・
 『Y』の字みたいなブザマな体勢を 皆に見られて恥ずかしかった・・。

階段の形状が問題な気がするけど
もしかすると私がドンクサすぎるのかもしれません・・・(涙)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 05 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
