スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
オメデト☆
2008 / 02 / 25 ( Mon )
我が家に初めて来た瞬間から
ダンナさんと私の側を離れなくて・・・

ごはんのときは、
フードを1粒クチに入れ
離れた場所に居る私の側まで
テケテケテケ・・・と歩いてきて
私のすぐ横でポリポリポリ。。

ゴクンと飲み込んだら
また離れたところまで歩いて行って
フードをクチに入れ・・・の繰り返し。



私が5cm動けば 5cm近寄ってくる。
半径30cm以内に必ず居る。
それくらいベッタリだった結のために
ダイニングテーブルの下に
ダンナさんと私が食事中、ゆったり過ごせる様にと
ベッドを置きました。


時が経ち・・・
心をお迎えしてから
そのベッドは心が占領する事が多くなり
今では9割がた心のものとなっています。

それからは、私たちの食事中の
結の居場所にはクッションを置いていて
それで結も満足していてくれたのだけど・・・
先日、気に入ってくれるかな~と
ベッドを購入してみました。

案の定・・! 心がまず占領してしまったのですが
それ以前に結は、新しいベッドの感触に馴染めず
おそるおそる足を入れてみたりはするものの、
入る事が出来なかったのです。。。
(どんだけナイーブなのだ?!)

そして購入から3日後、入って寝てる結の姿を発見!
ああ・・・新しい感触、克服するのに3日もかかったのね(;;T∀T)

でもナゼか中のクッションは
ひっくり返して使用するのが決まりらしい。。 ┐(;・∀・)┌ ホワ~イ?

***

ナイーブで
びびりで
控えめで・・・
もう少し強くなって欲しい気もしますが
いざって時は心を気遣ったり、守ったり・・・
と、たくましいところもある結。。

さすがに半径30cmより離れることは出来る様になりましたが
今も私にベッタリなのは変わりありません・・・。
常に100%を私に向けてくれる結の事を
好きで好きで仕方が無い私ですが(笑)
結が私を思ってくれる気持ちは、
(↑わんこが飼い主を思う気持ち)
恐らく私のより勝ってるのでしょうね。

結と過ごしてきた3年8ヶ月は、ホントあっという間でした。
あらゆる事で 結に感謝しています。。。


ゆーたん・・・4歳のお誕生日おめでとう☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 19 : 33 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
