なぎさ公園
2008 / 03 / 02 ( Sun )



自分ちのボールより、よそのお宅のボールの方が新鮮(?)でイイみたいで
毎度の事ながら、結はマロンちゃんのボールをずっと独占してます^^;



いっつもごめんね~マロンちゃん(;>д<)



今日は、ゆきちゃんが我が家近くに用があるとの情報をキャッチしたため
せっかくだし張り切ってお散歩いっちゃう?と
半ば強引に、滋賀のなぎさ公園までお供してもらいました~。
お友達と一緒のお散歩は楽しいぃ~~~~♪


あっそうそう・・・
ちなみに心はこだわりとか一切ないので
(結のものを奪いたくなるクセはありますが^^;)
テキトーに、自分ちのボールで遊んだり
こっそり草食べたりしてまーす。



しばしワンコたちを遊ばせたら・・・



ヴェルツブルグで母達のおやつタイム(*¬∀¬)



・・・っと、こんなの食べてるのはダンナさんと私だけで
ゆきちゃんはケーキでしたよ。。(*^^)



テラス席はまだ寒いかな~なんて心配してたのだけど
ビニールシートで囲われてるし
強力なストーブのお陰でぽかぽか暖かく
眠ってしまいそうになるくらい心地よかったです。



締めにもう一度ワンコたちを遊ばせて・・・
日が暮れて寒くなる前に撤収



↑ とってもマロちゃんも楽しんでくれたみたいだし
強引にお誘いしてみてヨカッタ(*^∀^)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 22 : 54 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |