箕面大滝
2008 / 03 / 09 ( Sun )






わんちゃん連れの方が沢山いらしてました~。


しかし・・・
歩けど歩けど、なかなか滝には辿り着けず・・・

・・・っと、ちょうどいいタイミング~でcafeが現れたのでちょいと休憩




あとは一気に滝まで歩きますぅ~~~



てくてくてくてく   あ~しんど



そしてようやく到着しましたっ!!



さてと。

ここへ来たら、私には・・・
滝の写真を撮るより先にやらねばならぬ事があるっ(`∀´*)




それは



これ



これを食さねば、ここまで来た意味は無いと言っても
過言ではないだろう。。。

って、いやマジで・・・・鮎の塩焼をこよなく愛する私としては
いつ何時も、食べずにはいれないのです。



さ~アユちゃんも無事GETできたし
記念撮影でもしましょ~かぁ~~~♪♪♪



パシャッ



あ・・・まちがえた


もう1回パシャッ



↑ かなりボサッてま~す(><;)



鮎以外にもついつい手が出てしまうものがイッパイ~。



晩ごはん前なのに、たくさん食べてしまいました・・・(・∀・*)ウフ





今まで車でしか行ったことなかったけれど

歩いて行くのもなかなかグ~

・・・な箕面大滝でした。


あらっ
そーいや今日はおさるさん見なかったわ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 42 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |