スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
for pets only
2008 / 03 / 20 ( Thu )

dogneelさんのTea party☆
(またの名を『予約会』 (* ̄∀ ̄))
に参加してきました。



心がお試し中の、このキャリーは ↑
ボンボンとリボンが付いててとってもラブリーなデザイン。
ふわふわで軽いのに、しっっっかりと自立するスグレモノ♪



dogneelさんでは、この春から for pets only の商品を扱うのだそうです。
made in Italy の言葉にめっぽう弱い私には、とっても危険な香りがするわぁ(*¬∀¬)


   


全わんちゃん撮れなかったのだけど
今回、ご一緒させてもらった方達のカワイコちゃん達



そしてコチラは、スタッフさんの愛犬すだちちゃん。
心に向かってプリプリプリッと尻尾ふってくれました(*≧∀≦)

しかし心はコワイらしく、bagに避難中。。。



まだ4ヶ月のパピーちゃん。
ちっちゃくってかわいかったぁ~(*^ー^*)


  


スタッフの方がワンコたちにおやつを振舞ってくださったので

「心ちゃん!おやつおやつ!もらっておいで~」


80320-0002.jpg

いつもはお友達を押しのけてまで1番前を陣取る心なのに
こんな控えめな姿を見るのは初めて!

そぉ~っといただいて、急いでbagに戻ってる姿が笑えました(*^m^)




予約した商品は4月に入荷するとのこと。たのしみ♪

そう・・・危険なワナにまんまとハマって 予約しちゃいましたわよ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 19 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
