スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
高松旅行~1日目~
2005 / 10 / 07 ( Fri )

びゅ~んと高速飛ばして
明石海峡大橋と鳴門大橋を渡り
四国に とーちゃーくっ!!
本日は。。高松に1泊します。



まずは『メイドリーム』にてランチ。
ドッグカフェにしてはメニューが豊富で、広いお店でした。

初来店の記念に、私&ダンナ&結のスリーショットを撮影して下さいました。
店内に貼ってくださるらしい・・・・・・
結はいいけど、私&ダンナは ちょっと(いや、かなり)恥ずかしいよー。。


行こうかどうしようか迷ったのだけど
せっかく来たのだし・・・2人とも初めてだし・・・
ってことで、こんぴらさんのお参りに行きました。

分かっちゃいたけど・・・・
ずーっと ずーっと ずーっと ずーっと ずーっと ずーっと
ずーっと・・・(しつこい)
階段 階段 階段 階段 階段 階段 階段 (しつこい2)


イヤミなくらい ずーーーーーっと階段が続きまくりやがります。。。

途中、何度「もう引き返す?」の言葉を発したことか・・・?
「本当にやめよう!」と、口まで出かけたところに・・・休憩所

ダンナも私も結も暫し体を休め、(ってか、結は全然元気でした)
水分を補給し、永遠に続くと思われる階段に再度挑みます。。


休憩所の後は思ったより距離が短く、意外にも早く到着しました。

ここまでの段数は、785段・・・・!
なななんと、奥社までは倍近くの1368段だそーな・・・!!
無理です!もう結構です!帰らせて下さい!!

お参りを済ませ、下りの階段は危ないので結をバッグに詰め込み、長~い階段を下ります。。

途中、交代しようかと何度も尋ねたけれど
ダンナ様がずっと 結入りバッグ を持ってくれました。
長い長い階段で、かなり重かったに違いありません・・・ありがとう*^^*

無事下山した所で、上る前に発見していた醤油ソフトを食べました。
何度食べても美味しいです!!
小豆島にしか無いと思ってたのに、思わぬところで食べることが出来て嬉しかった~♪

そして・・ここで、結入りバッグをダンナより託されたのですが
ずっとダンナの汗だくの肩にめり込んでいたバッグの持ち手は
たっっぷりと水分 (→ 汗 )を含んで、
しっっとり としていたのですぅーーーーきしょいぃぃーーーー

きしょいので、結にはバッグから出て歩いてもらって車まで移動しました


暫く車を走らせ、本日のお宿に到着。

さっそくオモチャで遊ぶ、結ちゃん。。あなた元気ですわね^^;
おとーさんもおかーさんもヘロヘロなのにぃ~~。。。




晩ご飯とお風呂を済ませた頃には、さすがの結もグッタリ。

アノ長い階段を上った訳だから、相当疲れてるハズです。。
ゆっくり休んで疲れを癒して下さいませ(*^^*) おやすみ結ちゃん。。
02 : 40 : 34 | 旅行・四国 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
