おでかけ日和
2008 / 03 / 22 ( Sat )



お義母さんのお墓参りに行くついでに
ちょこっと足を伸ばしてピザを食べに行ってきました。

ほんとは近場でささっとランチの予定だったのだけど
ダンナさんの提案で、こっちに変更。

ダンナちゃん・・・・・・good job



ずいぶんと春らしくなってきました。
テラス席が気持ちいい季節到来



楽しみにしていたピザは
暫くぶりに訪れてみたらメニューが変わってしまっていて、
なんと1種類だけになってしまってたけど・・・
でもやっぱり美味しかったー。



ちょろっと塩を振りかけて、さっと石釜で焼いただけの野菜は殆ど生なんですが
大根なんて全く辛味もなく、とってもあまぁぁ~~い。

おいしゅうございました。


◇お散歩は近所のいつもの公園で◇


いっぱいおでかけしたい季節がやってきたけれど
テラス席が心地よく感じられる時期って
あっという間に終わってしまうのですよね(T∀T)
お気に入りのお店、行ってみたいお店、急いで色々いかないと~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 53 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |