ご近所おでかけ×3
2008 / 03 / 31 ( Mon )

23にち 日ようび


ダンナさん、ゴルフの日。
何処かおでかけしようと楽しみにしていたのに
残念ながら天気がよろしくない・・・(;∀;)
ってことで、近場で集合。

お昼からの降水確率が高かったので先にお散歩しました。



お散歩中、決定的瞬間をゆきちゃんも私もバッチリ目撃!!

なんとなんと!
心が、2歳と6ヶ月と2週間の今日・・・
初めて足を上げて用を足しました。 きゃー男らすぃ~っ



結局、この時の1回こっきりだったんですが
見ていてちょっとドキドキしました(* ̄з ̄)



お店に移動して、久しぶりに会えたshimoちゃん&茶々・美々ちゃんと合流し
ランチしながら楽しいおしゃべり。

そろそろお花見計画たてなきゃね~♪




28にち 金ようび


お友達が我が家に遊びに来てくれました。



知り合ってそろそろ20年が経とうとしている私たち。。。

顔にでっかいホクロ描いたり、眉毛一直線につなげたり・・・
すんごい笑えるメイク(っていうよる落書き)して、モデルばりのポージングで写真撮ることに
ずいぶん昔、ハマっていました(;^m^)



最近はそんな事しやしませんが(笑)
いくつになっても、一緒にいてずーっと笑っていられる大切な友達です。

お互い結婚してからは旅行も行けてないけど
一緒にランチしたり、お散歩したり・・・
2人でゆっくり会うのは久しぶり。楽しかった




29にち 土ようび


ナビの修理に行ってきました。



なんて性能の悪いナビ野郎なんだ!!と思い続けて、
もう2年近くも経ってしまいましたが
驚くことに、配線が間違っていたらしく
めちゃくちゃ性能の良いナビ子ちゃんに生まれ変わりました。

プロが配線を間違うのにもビックリだけど
2年間、オカシイと思いながら耐えてきた自分達のアホさ加減にもビックリです(||| ̄∀ ̄)



待ってる間にランチして
修理の後はいつもの公園でお散歩。

そして夜は
週末恒例!エイミーちゃん宅にお邪魔しました。

***

そんなこんなの先週1週間分をまとめてup☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 46 : 28 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |