スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
サクラサクラ
2008 / 04 / 04 ( Fri )



場所取りの為のブルーシートで地面が真っ青^^;
(日本人ってホントお花見好きですね~。)
下を見ると、うーんって感じだったけど
サクラを見ながら食べるランチは美味しかった。



横の公園で
ブルーシートのないわずかな場所を選んでお散歩してると・・・
出店から漂ってくる美味しそうなニオイが気になるぅ~っ!!

ランチの量が少なくて
ついつい何か食べてしまいそうだったけれど
ギリギリのところでガマンし、いざデザートのお店へ。





ケーキか何か・・・軽めのものを食べるつもりだったけど・・・




流石にランチ + ボリューミーなハンバーガーは多すぎた(笑)
人様より少々多めにいただいてしまう私でも
くるしすぎぃ~~~(;>∀<)フゥ~


   




yumiちゃん&小虎ちゃんとお別れしたあと
少し時間があったので、近所の公園でお散歩して帰りました。

こちらもサクラがキレイだったわ~。


家に帰って急いで結・心のごはんを済ませて
私の母をお迎えに・・・。
今晩は、2日が誕生日だった母のお祝いなのです☆

おかーさん、オメデト。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 02 : 54 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
