sakura sakura
2008 / 04 / 06 ( Sun )

shimoちゃんと、うつぼ公園の近くでランチしたあと
散歩がてら公園を歩いてたら、かわいい車を発見。



吸い寄せられる様に近づいていったら、クレープ屋さんでした。
そこそこお腹イッパイだったけど・・・・やっぱり食べてしまった私たち。(||| ̄∀ ̄)

ああ、今日も食べすぎたーー。
最近お腹まわりとかスゴイのにー。

食べすぎを反省しつつ、向かったのは
満開のサクラがきれいな舞洲です。



こちらでゆきちゃんと合流

行った時間は遅めだったのだけど
まだチラホラお花見中の人たちがいらっしゃったので
本日は奥の広場で遊ぶとしまショー。

さっそく
最近、ちょっと仲良しな茶々ちゃんと心が
あそび始めました。



なんだかイイ感じです♪
そしてそして・・・なんと、今日は茶々ちゃんが心におしりパンチしてくれました!!

好き(らしい)ワンちゃん相手にしかしない、おしりパンチ!!

結にもあまりしてくれないし
(他のわんちゃんにしてるところは、よく見かけるけど・・・(;∀;?))
心になんて絶対してくれないだろうと思っていた
あの・・・・・おしりパンチ~~~!!!

やっぱり・・・
オトナになった気がする、心・・・2歳の春(* ̄ー ̄)
(ちなみに、足を上げたのは あの時の1回こっきりですぅ~)



遊んだあとは、サクラをバックに記念撮影を




▼こちらは、後ろの物音に揃って 「ん?」 なマロちゃん・茶々ちゃん・結


こんな何でもない姿が可愛く思えてしまうのですけどー(笑)


日が暮れてきて、肌寒くなってきたし、そろそろ撤収
やっぱり、お友達と一緒のお散歩は楽しゅうございますぅ☆



 おまけ 




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 08 : 07 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |