お久しぶり(*^∀^)ノ
2008 / 04 / 13 ( Sun )



マフィンちゃんとロッタちゃんとレオくんとのお久しぶりのご対面♪
そして、昨日も一緒だったマロンちゃんと
みんなで楽しい時間を過ごしてきました。



ランチしたあとに
昨年10月、駐車場のおじさんに叱られてしまい
ほんのちょびーっとしかお散歩できなかった公園へ移動。



前回は閉門の10分前到着(^^;)
今回は1時間前に到着( ̄ー ̄*)

今日はたっぷりお散歩できるぞ~っと意気込んだのもつかの間・・・

「5時に駐車場しまるよぉ~」

広~~い広~~い公園を
キーコキーコと自転車をこぎながら、おじさん登場。
5時を1秒たりとも過ぎずに帰りたいおじさんは労を惜しまないのでした。
(まだ1時間もあるのにアセルやんー)



そして5分後、別のおじさんがキーコキーコと、またまた登場。
(もー分かったってばー)



心配していた雨がポツポツ降り出して
イマイチなお天気だったけど
1時間たっぷり遊んできましたよ~。



今度は晴れた気持ちのイイ日に
ご一緒できたら嬉しいなぁ


   

思い切り話は変わりますが・・・
先週日曜から『サラリーマンNEO season3』が始まり、
これから暫く、日曜の11時が楽しみな私。

season2から始まって、ますますパワーアップした
セクスィー部長から目が離せませんー

部長ってば、なんと殆どアドリブなのだそうで驚き!
浅見光彦シリーズを見ていても
突然踊りだすんじゃないかとハラハラします(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 07 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |