スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おかーさん感激!
2005 / 10 / 17 ( Mon )

今日は結のお散歩ついでに ちょびっとだけお買い物しようと、車で出掛けました。

公園での散歩を済ませ、スーパーの駐車場へ移動。。
いつもなら私が「ちょっと待っててね・・車でお留守番しといてね」
と言うと、今にも泣き出しそうな顔で私を見つめ、キュンキュンキャンキャン言ってたのに、
何と今日は、若干ですが余裕有り気に「あら、そーなの?行ってらっしゃい( ̄ー ̄)ノ」
ってな表情で、結の指定席であるドライブボックスに自ら進んでINしてくれた!!

・・で・・で・・で・・・出来る様になってくれたのねぇぇ~~~!!!!carでのwaiting。。(*T∀T*)
嬉しすぎます・・・おかーさんは感動しましたっ!!感動の余り半泣きですっ!!!!!(←マジで)

私が傍に居なくなるのがイヤで、泣きわめき続けた幾年月。。。。。(遠い目)
私の後ろ姿を見ながら遠吠えに近いような叫び声で
ずーっとずーっとうろたえていた結ちゃんが
こんなにも立派に成長するだなんて・・・(*TーT*)

お買い物を済ませて車に戻ると、
流石に “余裕で寝てた” とまではいかないけれど、
鳴きもせず静かに・・でも、ほんの少しだけ うろたえながら待っていてくれました。。。

結ちゃん、偉いね~~ちゃんと出来る様になったんだね~~(*^∇^*)
1ヶ月程前に、「鳴いたらダメ!」と少し強く言い聞かせたのが効いたのかもしれません。。

車の中で長く留守番させるつもりは決して無いけど・・・
これからは、ちょっとコンビニへ・・・ってのも心おきなく出来そうでぇーすっ(*^∀)ノ
(・・・って、今日だけだったりして^^;)

その後・・・お利口さんになった結の為に、近くのショップで美味しそうなおやつを数種類購入♪
結ちゃん・・・今は爆睡中みたいだけど、目が覚めたらご褒美のおやつあげるからね(*^.^)ノ ヨシヨシ
13 : 45 : 47 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
