西宮浜
2008 / 05 / 25 ( Sun )





用事を済ませるついでに、西宮浜でお散歩とランチ。

たまたま車の試乗会が催されていたので
散歩がてら ちょっと見させてもらいました。 
(↑買う予定ナシ)



もう1つ・・・たまたまクルーザーの試乗会もあったりしたので
こちらもついでに覗かせていただきました。 
(↑買う予定全くナシ)

んじゃ
「どーぞ、乗ってくださいねぇ~」
なんて言われちゃったものだから
厚かましくも乗せていただいたりしちゃいましたわよ♪ ウキャキャ(*≧m≦)



六甲アイランドのあたりまでビューンっと行ってきました。
どんより曇り空だったけど、気持ちよかったぁぁぁ~~~



   



昨晩かなり雨が降っていたので
今日は地面ぐっちょりだろうと予想はしておりましたが
走るとこんなにも水しぶきが



なので、もちろん足はドロドロだけど
嬉しそうだったので問題ナシ子ちゃんですよ




さてと、用事も済んだし(←実は無駄足だったのよ・・・
帰ってシャンプー シャンプー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 07 : 57 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |