スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
高松旅行~2日目~
2005 / 10 / 08 ( Sat )
夜の間に雨が降リ出したので、今日の天気が心配だったけど
なんとか、大丈夫そう・・・・かな? う~ん、微妙な空模様です。。

美味しい朝ごはんを食べ、旅館をチェックアウトした後は
女将さんに勧められた水族館へと向かいました。

そこは・・・
昭和の雰囲気ムンムンの水族館でした。。
お客さんは総勢20名くらい?!

イルカに直接触れさせて貰えたりもしたし、
結を連れてると、みんなガラス越しに
興味津々といった感じで
寄ってきてくれるので、結構楽しめました。



水族館の後は、『四国村』をブラブラ。。。




四国村を出たところで お腹が空いたので讃岐うどんを食べました。
美味しかったぁ~~~♪


さぁ、そろそろ帰りましょうか?!・・・と車を走らせると
映画「セカチュー」の撮影現場 を案内する看板を見かけたので、
チョロッと寄ってみることになりました。


私が映画の中で一番印象に残っていたのは↑ココでした。
アキとサクが学校帰りに話をしていた埠頭です。。

・・・あ、別に私はセカチューファンではありませんので^^;
つい先日、テレビ放映されてたのを見たばかりだったので行きたくなってしまっただけなのです。

地元では有名らしく、沢山の若人達で賑わってましたよ~。

◇◇◇

ダンナの仕事の用で急遽決まった高松旅行。。
今日は一日危うい天気だったけれど、雨には降られずで良かった~。

そして、結ちゃん お疲れ様^^
今夜はゆっくり休んでね。
・・・と言いたいところだけど
明日は早朝出発でちょっと遠出するから、早起きお願いねっ!
00 : 58 : 00 | 旅行・四国 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
