またまたわんごはん
2008 / 05 / 29 ( Thu )


先日ごはんの写真撮ったせいか
また撮りたくなって・・・
撮ってしまったら
載せたくなって・・・

またまた今日もごはんネタ。


馬肉・スクランブルエッグ
アスパラ・きゅうり・パセリ・ごぼう
ヤングコーン・にんじん
ミッシングリンク・グレープシードオイル





お肉はだいたいさかい企画さんで調達してます。
ここだと、色んな種類のお肉が一度に入手可能なため。
(つまりは送料が1件分で済む訳です ・・・セコイ 笑)

そのさかい企画さんにて
先日、こんなの入手しました。

その名も・・・・


手作り100%だと
なんとな~く、栄養が足りてるのかとか不安もあったりするし
何より時間が無いときや、面倒な時に便利・・・♪

以前、外国産の同じタイプのをちょっと使ったこともあったけど
国産の方が安心な気がして
また試しにしばらく使ってみようと購入してみました。


ただ、2~3回続けてあげてしまうと
ちょっと飽きるらしく・・・
結は何か言いたげに私の顔をチラッと見ます(; ̄o ̄)

ついつい楽なので頼ってしまいがちだけども
特に結ぼっちゃまは毎日色んな味を楽しみたいらしいので^^;
ホントに時間のない時のお助けマンって感じかな~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 51 : 44 | わんごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |