まわれ、ま~われ♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )

yumiちゃん&小虎ちゃんと おデート
宝塚へ行ってまいりました。



お昼は、点心のセットを・・・♪
(写真は、お粥とデザート以外2人分です)



ちょっと足りないんじゃぁ~~なんて思っていたけれど
見た目よりも意外と量が多くて、満腹満腹
美味しかったし、また行こうっと。


食後はブラブラお散歩。



で、発見しました!

今まで知らなかったのだけども・・・
宝塚FamilyLandにあったメリーゴーランドって
残ってたのですね~(T∀T)カンゲキ




そう言えば、高校生のとき、
このメリーゴーランドの前で写真撮ったなぁ~

好きな だんすぃ~とも来たよなぁ~

サイフを柵の中に落としてしまって
こぼれた小銭をアライグマに洗われたこともあったなぁ~

と、遠い昔に想いを馳せながら



(遠い目)



乗ってみた(恥)


係りのおじさんが
「わんちゃん抱っこして一緒にどーぞ」
なんて言って下さったので (←いいヒト 涙)

結と心を両腕に抱えて
お馬さんにまたがり・・・・上下に揺られてみましたー。 (;≧∀≦)ヒヤ~ッ
(知り合いに見られ様ものなら、顔から火が出ます)

その上 係りのおじさんは
「わんちゃんの写真どーぞ」なんてことも言って下さり(←やっぱ、いいヒト)
おまけに、写真を撮りやすい様に
変な声を発して、わんこ達がカメラの方を向く様に
協力してくださいました。 (←いいヒトすぎ! 号泣)

ウレシハズカシ・・・・・メリーゴーランド☆
なんだか、とっても楽しい一時でしたわぁ~。








そんな楽しい一日の締めは
チーズケーキで・・・♪

近頃あまり甘いもの食べてないけど
(エライッ!! (σ≧∀≦)σ )
ヘルシーそうだったので
いただいときました(*^ー^)





こちらはyumiちゃんからいただいた
無農薬野菜。

写真はちょっとだけだけど
沢山いただきました~。

玉ねぎは旦那さんと私とで食べさせてもらいますが
他のは結と心のごはんにも
使わせてもらいますぅ~

嬉しい贈り物をありがとぉ~♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 42 : 51 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |