スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
またもや・・・
2008 / 06 / 01 ( Sun )




昼間は暑いので、家でだらだら~っと過ごし
夕方から西宮浜に繰り出しました。

いつものお散歩風景と変わらず
結は、せっせとボールを取りに行き
心は私たちの足元で草をはむはむ。



そして時折、スイッチが入ると追いかけっこが始まります。

そこに、たまたま居合わせた1歳のプーちゃんも参加してくれて
3匹でのバトリング~


いつもは追いかけるの専門の心ですが
この日はいっぱい追いかけてもらって、
毛もボーボーになるまで大ハッスルしてました。


***

結も心も楽しんでくれたのでいいんだけどぉ~
さんぽだけが目的だったわけではなく
先週無駄足に終わった用を済ますために
ここまで来たのよね~。

なのに!!

なんとなんと、またもや無駄足!! 

実は、こちらで免許を取ろうとしていて
前回は書類の不備。
今回は手続きミス。

あぁぁぁ もぉぉぉぉ。
申し込みがなかなかデキナイィ~~~



・・・・だよね~。(;T∀T)
ほんと、何やってんでしょ。



ってな訳で、また近々西宮浜を訪れることになりそーです。
結がすごく喜んでくれる場所だから、いいんだけどね。。

***

さて、ガラリと話は変わって
↓今宵のわんごはん↓



おいしそうに食べてくれました

ちなみに
結は食べる前、クンクンとニオってからパクリ。
心は 「ヨシ!」 の 『シ』 の時には既にガッツイテます(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 21 : 13 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
