のんびりな日
2008 / 06 / 06 ( Fri )




yumiちゃん&小虎ちゃんと 1週間ぶりのおデートしてきました。



まずは、身体に優しそうなヘルシーランチをいただきま~す




お次は ぶらぶらぶらぶら・・・・
てくてくてくてく・・・・




好奇心旺盛な小虎ちゃんと心とは反対に、
結はと言いますと・・・・・
(ウマとロバとに左右から挟まれ中)



自分より小っちゃな うさぎちゃん相手だと・・・



とっても興味津々♪
しっぽプリプリ、遊んで欲しそうにしてました。

***

さてさて
のんびりのんびり過ごしたあとは







・・・ですね~(; ̄∀ ̄)ノ
急いで食べるので、ちょっと待って~

   

一緒に居る間
全くと言ってイイくらい、吠えるコトのない小虎ちゃんですが
一方が車を降りて「今日はありがと~!またね~
そんな お別れの時だけは「わん わんっ!」

「帰らないで~」と言わんばかりに
私との別れを惜しんでくれるのです。

この日もお別れするとき
わん!わん! 言ってくれました ←ちょっと喜んでるヒト


別れを惜しんでくれるだなんて
親ばか・・・ならぬ、ババばか?オバばか?と思われそうだけども
これ、ほんとのハナシ。。(*^m^*)


かわゆい小虎ちゃん・・・また近いうちに♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 07 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |