世界一周
2008 / 06 / 07 ( Sat )


西宮浜へ今週もいくぞぉ~っ
今度こそ、申込完了させるぞぉ~っ
っと意気込んでいたけど

この日の行き先は パリ。




なんと、例の申込みは
事前にインターネットで手続きをすませて
そのあとは郵送でいいのだそうな。

んじゃ、初めっからそうしとけば・・・(; ̄∀ ̄)

まぁ、おさんぽ出来たから、いいのだけども。




西宮浜に行かなくてよくなったので
急遽予定を変更し、ゆきちゃんとマロりんも一緒に
パリだけでなく世界を旅してきました。

それはニューヨークだったり



イースター島だったり



そしてエジプトにも・・・。



他にも世界各国の名所旧跡をめぐり
最後は中国へ。






   


*世界を旅するには
太陽公園




世界を旅したら、どうしても食べたくなるのは
やっぱり和なもの!!

加西にある讃岐うどん屋さんで
おいすぃ~~~い、おうどんに舌鼓♪

やっぱり『和』よねぇ~~~~~(* ̄∀ ̄*)



和で満足したら、お次は『洋』!!
(甘いもののあとは、辛いもの!
ケーキのあとは、カレーせんべい!
・・・みたいなもんです。。っていみふめい?




ここでは美味しいコルネに舌鼓♪

+++

そしてコチラで、とっても嬉しい出来事・・・!

かわゆいお友達ができました(*^ー^)ノ



*花*花*

驚くことに、花さんは結と心の事を知っててくださいました
なんて有り難いことなんでしょう。。


少しの時間だったけど
お話させていただけて、本当に嬉しかったです。

花さん、ありがとうございました。


みんなでパチリ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 12 : 42 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |