ようこそ我が家へ
2008 / 06 / 12 ( Thu )




既に3か月すぎてるので
かなりボッサリとモジャってますが
体重800gでやや小ぶりちゃん。
ブリーダーさんの手と比べると小さ~い。

4年前の今日。。。
2004年6月12日に我が家にやってきました。
5月の終わりに見学に行ったときに
手を消毒して、小さ~~い結を抱っこさせて貰ったことは
つい先日の事のように感じられます。

そして、あまりカワイイとも思えず(笑)
けど、はっきりとは言えないので

「こ・・・・この子・・・・・カ、カオ・・かわいい・・・・んですかね?・・・・ふふふっ」

と、ブリーダーさんに尋ねたのも昨日のことのよう。。(* ̄m ̄)

あれからもう4年だなんて!! はやーっ

思ったよりも大きく立派に成長したのに
当時から薄かった鼻の上の毛は成長しなかったわ(T∀T)



結を迎えたことで お友達も出来たし
日々楽しいことだらけ(*^∀^)
今では、わんこナシのお友達はそっちのけぇ~。

鼻の上がハゲていようが 何だろうが
ただ存在してくれるだけで、それでOKよ
いつまでも元気でいてね~~ゆーたん☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 15 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |