スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
デジカメ
2008 / 06 / 15 ( Sun )


先日、点心が美味しかったお店に
他のメニューも期待大♪と、ランチしに行ってきました。



坦々麺のセットにするつもりで行ったのだけど
私は焼きそばの4文字を見てしまうと、オーダーせずにはいられないっ><

で、結局セットはやめて
炒飯・坦々麺・あんかけ焼きそばをチョイス♪



期待通り、とーっても美味でした。
(坦々麺は、初めてな感じのお味)
お店は満員御礼状態で、待ってる方達が沢山いらっしゃいました。
皆さん、美味しいお店はよくご存知なのですね。


   


このところ、一眼レフのカメラを購入するかどうか悩み中。
(フィルムのはあるんだけど・・・)
コンパクトデジカメと全然違うのは分かりきったことだけども
先日、ゆーこさんに見せてもらったら
カメラの小さい画面でさえ、その差は歴然!!

遠目でも、結の目がハッキリ分かるのだ。

欲しいのならさっさと買えばいいのだけど
今までも悩みながら、結局買わずに今日に至っているのは・・・

私の性格上、持ち歩くのが面倒になるんじゃないか、とか
その世界に足を踏み入れるのがコワイなー、とか(ナゼに?!)
モロモロ考えて、なかなか一歩が踏み出せずにいる。

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・欲しくない・・・・

お花畑で、ひとり花びら占いなどしてしまう今日この頃である。
(しーひん、しーひん 笑)

きっと、こんな写真も鮮明に撮れるのでしょう。。。
と言うか、こういうのをキレイに撮りたいが為に悩んでいるのよね。



たかがワンコ写真
されどワンコ写真・・・。

ん~~~~~。

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・欲しくない・・・・

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 37 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
