きゃーーっ
2008 / 06 / 30 ( Mon )

わんこと全く関係ないネタなんですけども・・・


カッコイイ人がいーっぱい居る ハリウッドの俳優さんの中で
このところ、ずーっと私の中の第1位に君臨し続ける
ジョシュ・ハートネット様(T∀T)

こちらは、V magagine という雑誌に以前掲載されていた写真らしいのだけど
普段のイメージと違って あまりにもカッコイイ!!!!しびれるっ
(クリックしたら大きくなりますよ

つい2週間前、携帯の待ち受け画面を 結の新しい画像に変更した
と、こちらでも書いたばかりだけど
上の画像を入手した今日、即座に
結に取って代わって 待ち受けはジョシュに変更されました(笑)
ついでにパソコンのデスクトップもこの写真。 (*^m^)

激しくニヤけすぎてしまうので
おちおちメールも見れません

josh1.jpg
ラッキーナンバー7より

映画好きの友達なんかには
「(かっこいい人、他にいっぱいいるのに)なんで あえてジョシュを選ぶ?」
なんて言われてしまうけど
ちょっと犬っぽい?子供っぽい?ぶさいくっぽい?
その感じがたまらなく好きなのだ

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

14 : 41 : 22 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |