スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
食べすぎな日
2008 / 07 / 05 ( Sat )



yumiちゃん&小虎ちゃんと おデーツしてきました



雨の予報だったので、中止かな~と思ってたけど
見事に晴れてくれましたわーい♪



ランチにカレーを食べて・・・・・



日陰の公園でお散歩したら、2件目のcafeに移動しましょぉ~っ





でもちょっとスキ

って、いや~イカンイカン
昔は、ちょっと食べないとすぐ痩せていたのに
近ごろは、ちょっと食べるとすぐ太る。
年を重ねるって、悲すぃー(T∀T)

ブヒィー

ところで、心がお気に入りのカフェマットは
デザイン可愛くって私もお気に入り→cocobear
ありがと~yumiちゃん♪

来週も楽しみにしていますよ^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

04 : 18 : 54 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
