スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング~お友達編~
2008 / 07 / 10 ( Thu )

8日(火)



ナゼってぇ~~~~
oleoさんとご一緒できたんですもの

oleoさんちのレオくんと
うちの心が同じ時間にトリミングだったのです。

あーんど

ゆきちゃん&マロちんも来てくれて
楽しいおしゃべりしながらのデザートタイム。

あ~なんか、たのしいっ



あーでもない。こーでもない。
どーのこーの・・・
うひゃひゃひゃひゃぁ~~~~っ (*`∀´)ノノ

3人で喋りたくっていたら、3時間なんてあっという間。


「レオ君終わりましたよ~。」

「心ちゃん終わりましたよ~。」

お店から電話が入ったので、お迎えに行きましょか♪




こちら。。。
イメージチェンジしたレオ君



理想のスタイルにはトップの長さが少し足りないらしいですが
お目々パチクリできゃわいい
次回が楽しみですぅ☆



一緒にトリミング待ちしてくれた
マロンちゃん



おゆきどん、お付き合いいただいて
ありがとぉ~ん♪


---------------------


でででっ!!
なななんとっ!!(←鼻息)

しばらくぶりにお会いしたいと思っていた
えみりんさん&キャンベルくんと
こちらのお店でばったりお会いすることが出来ました。



体重もだいぶ戻ったそうです。
よかったね~キャンちゃん。
(また来週も会えるかな~



そして、えみりんさんと一緒にいらしてた
Qmamaさん&kidくん。
初めまして



実は2度目ましてなんですが。。^^;
今回は、きちんとごあいさつ出来て嬉しかったです♪
またお会いできたらいいなぁ~(*^∀^)


次回は結心編

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 39 : 01 | おでかけ・大阪 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<トリミング~結心編~ | ホーム | ごっきゅんっ>>
コメント
----

v-286ひゃっほ~v-354
一番ノリノリv-341
コメント復活おめでとうv-398

あ~た も~毎日激しく書き込みしますでv-218

また一緒に遊ぼうね~
by: ゆき * 2008/07/11 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして^^--

先日はお会いできて、嬉しかったですe-68
意外と小心者のQmamaなので・・・
失礼があったらごめんなさいです。(__)

Kidの写真UPして下さってありがとうございます。

結ちゃんも心ちゃんもブログで拝見させていただくよりも、
すっごーく可愛くて感激でしたぁe-266

Qmamaもまたお会いできたら嬉しいですぅe-343
by: Qmama * 2008/07/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-68ゆきちゃん

いやぁ~ん、いらしてくださったのねぇ~e-266
(・・・って自分から催促しといたくせに^^;)
はげっっっしく書き込み宜しくだす!
今度はどちらへ遊びに行きましょうかね~。

先日マロッキーノさんが
先に私のところに来てくれなかったことが
ちょっぴりショックだったkazuオバより。


e-68Qmamaさん

きゃーe-266
いらして下さって嬉しいです♪
ありがとうございます。

失礼だなんて、そんなぁ~
失礼がなかったか心配なのは私の方ですぅ~^^;

今回kidくんの写真だけ、暗くなってしまったので・・・e-330
次回お目にかかれたら、かわいいお写真、また撮らせてくださいね☆
by: kazu * 2008/07/11 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れコメントすみません--

コメント欄があるぅぅぅv-10

先日は、お会いできて
とってもうれしかったデス
もしかしたら数年ぶり?

カメラを持っていなくて後悔しまくりました
次回、お会いできたときにいっぱい撮らせてくださいネ

キャンベルをぷりてぃに撮ってくださってありがとうございました
by: えみりん * 2008/07/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-68えみりんさん

コメント欄、3年ぶりに復活してみましたぁぁぁぁv-10
ずっと、かなり遡り更新だったので
現在に追いついたら復活させようと思ってたんです~。
が、追いついてからもタイミングが分からず今ごろになってしまいましたが・・・v-356
またチョコチョコ遊びにいらしてくださると嬉しいです♪

ほんと。。。お久しぶりにバッタリで嬉しかったです~。
いつ以来なんだろう。。。?
haru2さんとアエレにいらしてた時・・・?ですよね?

またスグお会いできそうで嬉しいです☆
今度はカメラ持参でねe-319
by: kazu * 2008/07/13 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
