-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
パリエロ☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )

11日(金)



ハンバーグからの湯気を全身に浴び続ける心。
ちょっと前のめりになれば届く距離なので、気になって気になってしょうがない><

そんな心の試練のときを経て
(『経て』知ってる人っていらっしゃるかしらー。
右足へてぇ~、左足へてぇ~、ナースステーションへてぇ~・・・ってダレも知らんよね)


yumiちゃんと、遅ればせながら・・の、パリエロ大阪店を覗いてみました☆

ぇ?覗いただけ?(苦笑)

欲しい服は特に無かったのだけども・・・
ただ・・・「アノ素材のアレを、実物見ずに買うのはどーよ。」
そう悩んでるうちに東京&名古屋で完売してしまったいた アレ があるのは分かっていた。。

実物を手にしたら、そりゃもう!
ってことで、買って※◎%$*☆ーーーーーーっ!!!!
(↑今回もまた、ダンナさんにナイショなため、書けません)
(↑っていうか、バレルし・・・^^;)
(↑・・・ってゆーか、ここで発表してるし・・・^∀^;)



2件目のcafeでは美味しいクレームブリュレをいただきました。
わんこ達には、持参していたパンを♪



toutou vivantのすぐ近くにある小さなパン屋さん。
おいしいです☆
最近、わんこ用パンも始められたようで
今回初めて買ってみました。
みんな美味しそうに食べてくれて良かった♪



この日もまた、別れを惜しんでくれた小虎ちゃん。
暑くてほとんどお散歩できないけど
また近いうちにヨロシクね~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 20 : 01 | おでかけ・大阪 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<TANちゃん宅へ | ホーム | トリミング~結心編~>>
コメント
----

おぉ~SHINちゃん、我慢したんだ~。
偉い!いいぞ~。

なのにkazuちゃんは。。。
やっても~たんやねv-398

実物拝見楽しみにしとりますよぉv-344

by: ゆき * 2008/07/16 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

心クン、偉いっv-20
こんな美味しそうなハンバーグ。
私だってごっきゅんですv-402
偉かったから、お洋服はごほうびv-25ってことでv-415
また披露して下さいね~
by: caorin * 2008/07/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのわんこ用パンすごくよかった♪しかもお安くて~いいなー近くにかえるお店があって☆☆
いつもお会いしたときの3匹のあの興奮はだんだん増しているのではないか?と思う私ですが・・・どうでしょう?(^^;)
パリエローーーお披露目楽しみにしてます
目立ちますよん☆☆☆かわゆかったです☆
by: yumi * 2008/07/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-277ゆきちゃん

スターのドライアイスの演出くらい
湯気がすごくって、可哀相やったけど
なんとか耐えてくれましたよe-284
きっと私以外の人が横にいたら、かぶりついていたと思われる・・・e-263

そやねーん。やってしまってんーv-406


e-277caorinさん

写真だと分からないんですが
ほんとに湯気が心を直撃で・・・v-356
混んでいたから心の場所を変えることも出来なくて、哀相でした~(T∀T)

getしたのは、実はキャリーなんですよ^^
また近々お披露目しますねv-10


e-277yumiちゃん

パンはまたチョコチョコ買っていきますね~♪

ええ。。確かに激しくなってるかも。
うちが激しすぎですよね。すみましぇーんv-436
なんせv-286×2なもので・・・
いつもyumiちゃんの被害の方が大きいよねv-356
by: kazu * 2008/07/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

被害って(爆)
被害とは思ってませんよ~~
でも3匹すごくなってますよー(笑)
たぶん、みんな、みんながすごいから余計テンション上がるんですね~
ココは最初で体力つかいすぎ・・・

パンーーーv-10ムフッv-344
by: yumi * 2008/07/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-277yumiちゃん

確かに・・・v-398
小虎ちゃん、会った時の挨拶で既に疲れてるかも(笑)
でも小虎ちゃんなんてカワイイもんですってー。
プードルは動きも激しいし、いつもyumiちゃんには申し訳ないわ><
一度外に出る作戦も無駄だったしね・・・
なんかイイ方法あればいいんだけど^^;
by: kazu * 2008/07/18 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
