TANちゃん宅へ
2008 / 07 / 17 ( Thu )

12日(土)



名神をビューンッ

はいっ 西宮浜にとうちゃ~く!


時刻はAM8:30



はやっ!



一緒に車で家を出て、ダンナさんをこちらで降ろして
(ダンナさんは16:00まで講習)
私&結&心は TANTANくんちへオジャマしました。


お昼は何処か外で食べようという事になったのだけども
向かったcafeは臨時休業(T∀T)

次に向かったところは
店内の空いてる席は予約で入れず・・・・・
「テラスでどーぞ♪」なんて言われたけれど

そんなの、このクソあっっつい中、絶対ムリ

ってことで、3件目のお店にトライ!!



ふぅ(* ̄∀ ̄) 空いてて良かった
カレーも美味しかったし♪


ランチのあと、おうちに戻って喋りまくっていたら
あっという間に、ダンナさんのお迎えのじかん~~~~~~

結が大好きなTANちゃんと過ごす 至福のひとときも もうおしまい。
またきっと近いうちに・・・・・TANちゃん・Hちゃん、ありがとね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 02 : 24 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<visoraでtea time | ホーム | パリエロ☆>>
コメント
----

もしかしてこのお店はスペースRさんでは?!
私もこの前行きましたよ~。
なかなか美味しいですよねv-271
bonbonのトリミングのお店が近いので、
この辺りはよく出没してますv-290
いつかばったりお会いできるかもv-344ですね!
by: caorin * 2008/07/18 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-232caorinさま

そぉですよぉ~~~☆
で?!caorinさんも最近行かれてたのですね~。
西宮~芦屋辺りにはお友達も住んでるし
私もちょこちょこ出没してます^^
その界隈か、西宮浜でお会いできそうですね~v-10
by: kazu * 2008/07/19 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |