スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
visoraでtea time
2008 / 07 / 21 ( Mon )

16日(水)

キャンベルくんのトリミングday☆



トリミング前のキャンちゃん&えみりんさんに会いにvisoraへ行って来ました♪



キャンちゃん、1週間のご無沙汰でした

そしてそして♪ ゆーこさんも、おーちゃんといらっしゃいましたよーん。



オンナ3人でケーキをパクつきながら
マシンガントークを繰り広げる、楽しい午後のひととき。。


がっ!!


なんと時間の経つのが早いこと!



すぐにトリミングの予約時間がきてしまい
あっという間に えみりんさんとはお別れせねばなりません(;∀;)あーん

もうちょっと時間があればな~なんて、ちょっと残念だけど・・・
キャンちゃん、頑張ってきてね~~~





あとに残った ゆーこさんと私は
そのまま激しく喋り続け、
小腹が空いたところで
お好み焼きなんぞをいただいたりしながら
お互いの、次の予定までの時間を
過ごしましたとさ♪


えみりんさん、ゆーこさん、またご一緒してくださいませね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 18 : 09 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ここちよい場所 | ホーム | TANちゃん宅へ>>
コメント
----

先日はありがとうございました
ひさしぶりにご一緒していただいて
とってもとぉ~ってもうれしかったデス
来てもらっちゃったというのに。。。
なんとも短時間すぎちゃうのぉ~~な
ことになってしまいまして。。。。。
後ろ髪ひかれまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいなまま
あわててサロンに駆け込みました


もしよかったら
今度ゆっくりとおいしいものを食べながら~の
おしゃべりTime、ご一緒してやってください
by: えみりん * 2008/07/23 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274えみりんさん

こちらこそぉ~~~。
楽しい時間をありがとうございました♪

トリミング、ちょっと遅刻気味だったみたいで
すみませんでした^^;
でもなかなか立ち去り難いお気持ちは分かります(*^m^)

そーですね^^今度はゆっくりと・・・♪
またお目にかかれる日を楽しみにしてますね(☆∀☆)キラーン
by: kazu * 2008/07/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
