-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ここちよい場所
2008 / 07 / 24 ( Thu )

21日(月)



居心地よすぎて帰りたくなくなる場所

それは・・・




ゆきちゃん宅。。



この日のお昼は、時々ムショーに食べたくなる淡路島バーガー。
私がおジャマする前に わざわざ買いに行ってくれたのですよ・・・

ほんと、いつ食べてもマイウ~(* ̄¬ ̄)



ハンバーガーの後は、おいしいシャーベットやら飲み物やらを
絶妙のタイミングで出してくれる ゆきちゃん。(*^∀^)ノ

その上、オミヤまでいただいたりして、ありがたすぎです。。

ゆきちゃん、いつもありがとうね☆




おまけ


いつものことだけど・・・
こんな結がどうしようもなくスキ(笑)



あぁ~泣かないで メモリーズ
わ~たしぃ~は もっと~強いはずよぉ~
でもあふれて 止まらぬ
ハナミズは ダイアモンドォ~~♪(by seiko)

字あまりっ m(_ _)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 00 : 14 | おでかけ・お友達宅 | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<レオ君のシャンプーday | ホーム | visoraでtea time>>
コメント
----

こないだは暑い中遊びに来てくれて
どうもありがとちゅ----e-273

淡路島バ-ガ-はやっぱりウマウマ
だったよねv-344

もうちょっと暑さがマシになったら
バンバン遊んでちょ~
それまでは部屋の中でダラダラ~っと
マロッキ-ノの過ごしておくぞよv-398
by: ゆき * 2008/07/25 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--んまそ~☆--

こんばんわv-22
淡路島バーガーとっても美味しそうですねv-45
メロンシャーベットもいいですね~v-291
結くんハナミズでちゃったねぇ~v-286
とっても可愛い~v-344
居心地が良いお家って素敵ですねe-420
by: レイママ * 2008/07/27 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-312おゆきどーん

こちらこそ!!!!!
お世話になりすぎまして・・・本当にありがとぉ~♪
淡路島バーガーは無敵よねぇ^^
ずっとトップの座を守り続けてるわぁ~!
また淡路モードになった時は
一緒にイーティングーーーv-218しましょねv-10

ほんと、早く涼しくなってほしいよね~。
また美味しいもの探索せねば!!


e-312レイママさん

そーなんです!そーなんです!
淡路島バーガーは全部の食材が淡路産で、すっごく美味しいんですよ^^

シャーベットもモチロン美味しかったし、
お友達はお菓子とかお料理が得意な
おもてなし上手さんなのですv-238
私も見習わなきゃー☆

鼻水ね・・・いっつも出てるんです^^;
変でしょ?!v-356
by: kazu * 2008/07/27 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
