スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
レオ君のシャンプーday
2008 / 07 / 27 ( Sun )

23日(水)



うちの子たちはシャンプーでもトリミングでもないのだけども
ニールさんに遊びに行きがてら・・・
2週間ぶりのoleoさんにお会いしてきました。



oleoさんのお友達のnanamamaさんにもご一緒していただきましたよ~(*^ー^)ノ
(わんこちゃん達はお留守番だった様で、残念でした・・・ ;o;)



ランチ&おしゃべりしてると
あっという間にプリチーなレオくんのできあがりぃ~~~



oleoさ~~んっ
やっぱり私は今のカットの方が好きですよ
・・・って私の意見なんぞ、どーだっていいッスかぁ~?^^;


---------------------





oleoさんとnanamamaさんとお別れしたあと
公園で少しお散歩して帰りました。



このところ、夜7時過ぎくらいでないと 暑くて散歩どころじゃない感じですけど
こちらの公園は日陰が多いので、早めの時間でもなんとか大丈夫かなぁ~。



・・・っと、
心の写真ばっかり続いてますが
どーしても1枚だけを選べなかったんです(笑) ・・・・バカ親野郎です(* ̄m ̄)ナハ



わが子かわいさゆえに 選びきれないときってありますよねぇ・・・(* ̄ー ̄)うん。あるあるぅー




さて!

今日はとーーっても楽しかったです☆
(笑いすぎて目じりのしわも増えるっちゅーもんですわ 。>∀<)

奥様方・・・また是非是非!ご一緒させてくださいませね~~



↑まだ あったのか(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 30 : 45 | おでかけ・大阪 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<Newカメラ | ホーム | ここちよい場所>>
コメント
--お久どすぅ♪--

ヒャホッv-222
先程こちらを発見v-218
早速ご挨拶に伺いましたのぉ(^^)

なにコノ暑さv-12たまりませんわねv-237
暑さ+勉強でマジで脳ミソ溶けそうv-40

こんな今の私を癒してくれる結・心ちゃんに
感謝ですわぁv-10
この心ちゃんホント可愛えぇv-238

お盆休み10日~ですので、お時間合えば
遊んでやって下さいましねv-14






by: よ~こ * 2008/07/27 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-299よ~こサマ

きゃーきゃーっ
いらっしゃいまほぉぉ~~~~~~~~~~っe-273
コメント頂けるだなんて嬉しすぎますわぁv-9

夏休みはモチロンよろしくぅ~~!!
暑すぎるけど・・・どこかしらお出かけしましょね♪
お勉強の息抜きに繰り出さねばv-218

そーなのよ。。。。
心ってば・・・かわいいよねぇv-346
(↑バカ親 2人?! 笑)
by: kazu * 2008/07/28 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は暑い中 私とレオの為に出てきてくださってありがとうございました。
一人では到底耐え切れないご対面の緊張の瞬間に
「私は今のカットの方が好きですよ」と言っていただき
どんなに救われたかしれません。

我が家の男性陣には不評ですが
お友達からは可愛くなったと言ってもらって鼻高々
3週間前のうろたえマクリマクリスティーな私はいずこ?って感じです。

こんな私達ですが ご迷惑でなければまたご一緒してくださいね
よろしくお願いいたします。
by: oleo * 2008/07/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はkazuさん、結くん、心くんとお会いできて、
楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました。

いつも可愛いワンちゃんたちの写真ですが
デジ一で撮られてるとばかり思っていました。 

ワタシ、kazuさんが食事の時に結くんたちを撮っている姿を見て
「こういう風に自然に撮るのね」と、感心した次第です。
このたび、カメラを購入されたとのこと。
ますます楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
by: nanaママ * 2008/07/29 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-299oleoさま

うろたえマクリマクリスティー ←おもしろすぎ (≧∀≦)ノノ

こちらの方こそ、ありがとうございました。
半ば強引に押し掛けてしまって申し訳ないな~と思いつつ
とても楽しく過ごさせていただきました♪

ところで!
男性陣には不評なんですか?!
なんとなんと!!( ̄□ ̄|||)うーむ。
でも女性の方が見る目あるし・・・^^;
お友達からお誉めの言葉があったのなら
やっぱり大成功ってことですよね^^

もちのろん!!またご一緒してくださいませ。
いつでもすっ飛んで行きますよv-29


v-299nanaママさま

こちらの方こそありがとうございました☆
ヴィーちゃんとご一緒でなかったのが、ちょっぴり残念でしたが
楽しい時間を過ごさせていただけ、嬉しかったです。

今までの古いカメラから卒業して、
今後は今までよりきれいな写真が撮れる可能性は広がりましたが
考えてみたら食事中にパパッと撮ったりは出来なさそうですね。。(なんせデッカイ 汗)

次回お会いできるまでには少しは使いこなせるようになれてるといいんですが^^
かなり奥が深そうです。。。><

またお目にかかれる日を楽しみにしてますね。
こちらの方こそ、よろしくお願い致します。
by: kazu * 2008/07/29 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
