スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Newカメラ
2008 / 07 / 29 ( Tue )



やっぱり きれいーっ (*T∀T)

この度めでたく、デジタル一眼レフをGETしました。
くそ生意気にも中級用のを選んだため、ハッキリ言って重すぎます。
右手がぷるぷるします。

でもでも・・・
こんなビュリホーな写真が撮れるのなら
重くても頑張れそう


ちなみに、このクッションは あたくしの趣味じゃ~ございませんよ


とは言え、もちろんまだまだな出来栄えな訳で・・・

使いこなせる様になるには、どれくらいかかるんでしょーね?^^;
とーぶんの間、取扱説明書が愛読書になりそうです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 02 : 22 | 日記 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<心のトリミング | ホーム | レオ君のシャンプーday>>
コメント
----

おぉ~とうとうゲットしたのねe-319
おめでとうv-398
重たいキャメラでもとても綺麗に撮れるなら
がんばって持ち歩いてね~v-278

今度は是非マロッキ-ノも撮ってやって
おくんなましv-415

YOUちゃんは顔の表情がわかるし…
一眼レフ買った甲斐がありますわよぉ~☆
by: ゆき * 2008/07/29 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します♪♬--

kazuさん こちらでは はじめまして♪♬

やっぱり一眼レフ買われたんですね。
いいな~!!
お目めが毛に紛れずはっきり写ってますね。
表情がわかってこれはうれしいですね。

またカメラ本体のアップも
期待していますi-184
by: ダリア* * 2008/07/29 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

初カキコです☆
shikaです。
こんにちは~♪
いつも、素敵な写真だけど。。。
一眼レフで、より一層素敵さがアップしちゃうんですねぇ~♪
楽しみデス。
shikaは、携帯か、デジカメ。。。(笑)
たまに、借り物の一眼。(爆ッ)
shikaも、自分のが欲しいなぁ・・・。

イチゴちゃん、可愛い☆
by: shika * 2008/07/29 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434ゆきちゃん

そやねんそやねんe-330買ってしまってん~~。
未だに良かったのか悪かったのか分かりませーん。
重いものを持ち続けなければならないという
任務を課せられてしまった様な、そんな気分ですわv-406

もちろんマロッキーのさんも撮らせていただきますでe-319
今度会うまでに、ちょっとくらいは上手く撮れるように練習しときますe-281


e-434ダリア*さま

きゃーコメントありがとうございます。
私もお邪魔しようかとドキドキしていたところだったのでうれしいです♪

そーなんですよね^^
一眼レフは目の表情まで綺麗に撮れるのが魅力ですよね♪
まだまだ勉強しなければならないですが頑張りまーす☆

カメラもまたそのうちUPしますね^^


e-434shikaさま

わぁ~、見ていて下さったのですね~^^嬉しすぎます~!!

shikaさんのところも、これって一眼レフよね?!
って画像が時々あるな~とは思っていたんですが・・・
借り物だったとは・・・^^
是非shikaさんもgetしましょうよ~~~!!

ところでっ!
イチゴちゃん、かわいいですぅ~。
もしかして・・・ブログにUPするのって初めて?かもしれませんが
よく使わせてもらってるんですよ^^
私もかなりお気に入りですv-380
by: kazu * 2008/07/29 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
