スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
心のトリミング
2008 / 07 / 30 ( Wed )



昨日は、心のトリミングでした。
予定通り、結と別々にお願いしたところ
トリマーさんからのメッセージにもあったのですが
今回は、ひとりでも大人しく頑張れた様です。
やっぱり、これからは別々でお願いする作戦で行こう

オーダーは、いつもとほぼ同じだけど、ちょっと笑ってる様な口元になる様にお願いしました。



なにぶん不慣れなものですから、素晴らしくキレイな写真でもないけども・・・
夜に照明の下で撮ってるのに サクッと簡単に撮れてしまう事にカンゲキ

一眼レフさまさまです 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 49 : 49 | トリミング | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<結のトリミング | ホーム | Newカメラ>>
コメント
--こんにちわ♪--

覚えてらっしゃいますか??
久しぶりでございます(^^;;
ぷっちょの飼い主です(o ̄∀ ̄)ノ”

イチデジ購入されたんですね♪
コンデジでも素敵に撮られてるので上手だなぁって思ってたのですが。。
結ちゃんも心ちゃんも、さらに可愛く撮れてて
見てるだけでとっても癒されます!

またヒョッコリお会いできたら嬉しいです!
色々カフェ情報など教えてくださいね!!

最近コメントが開いてるので。。勇気を振り絞って書き込んでみました(笑)
by: みるまま * 2008/07/31 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
心君、男の子なんですねv-291
あんまりかわいいんで、女の子かと思ってました。

一眼レフ、いいですよね。
私も3月に買いました・・・・・・けど、重くてe-263
最近は、携帯電話(サイバーショット)で撮るほうが多くなってますv-292
カメラですが、必ず首にかける事をお奨めします。
私は一度落としてしまったのでv-409

かわいい写真楽しみに待ってます。
また、訪問させてもらいますね。
by: クゥ母 * 2008/07/31 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-211みるままさん

もちろん!おぼえてますともぉ~~~~っ!!
勇気を振り絞って頂いて嬉しいです♪

そーなんですよぉ。。とうとう足を踏み入れてしまいました。
たまらなく重いですが、結がキレイに撮れるかと・・・
それだけが目的で買った様なものなんです^^;
みるままさんもよくお分かりでしょうけど
黒やブラウンの子は、コンパクトデジカメだと苦労しますもんね><

こちらこそ!またお会いできるの楽しみにしてますよ~v-238

追伸:「さぁぁ~~んっ」の写真、なかなかいいのが撮れません(笑)


e-211クゥ母さん

初めまして~~!コメントありがとうございます(*^∀^)ノ

かわいいだなんて、お褒めのお言葉・・・嬉しすぎますっ♪♪
心は、お母さんと瓜二つなんですよぉ~^^

私の携帯は少々古いんですが、最近のは写真もずいぶんキレイみたいですね。
重いし、持ち運びも大変なので、ついつい携帯で・・・ってお気持ちは分かる気がします^^;

まだ全然使いこなせてないんですが、キレイな写真が撮れる様がんばりま~す☆
で、カメラは首に・・・! ですねv-426
ありがとうございます♪

また私もオジャマさせていただきますね^^
by: kazu * 2008/07/31 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
