九州~1日目
2008 / 08 / 08 ( Fri )

3日(日)



昨晩遅くに出発して、淡路島~四国を横断し
愛媛からAM6時前のカーフェリーに乗船し、2時間とちょっとで大分に到着。

目指すは宮崎です。

宿泊先のホテルの前に延岡に立ち寄り、お昼ごはんをいただきました。



新鮮な伊勢えびに、甘エビ、ひらめ・・・お刺身のなんと美味しいこと!!
さざえと・・・・ナントカ(名前忘れた^^;)の唐揚も美味しかったです。

気絶しそうなくらい美味しかった伊勢えびの余韻に浸りながら



宮崎をずーっと南下し、目的のシーガイアリゾートに到着しました。



3日・4日と、ラグゼ一ツ葉のコテージに2泊します。



寝室×2 洗面所×2 お手洗い×2 キッチン リビング バスルーム シャワールーム
・・・と、ペットOKのお部屋は4人~7人対応なので、とっても広~い!
(ちなみに、2人でも代金は4人ぶ~ん ToT)



知らなかったのですが、シーガイアってすんごい広くって・・・。
他の施設に行くにはシャトルバスで移動せねばなりません~。



ほとんどの部分が松林なんですが、とにかく広い!!!!
その分、お散歩もし放題で、とってもありがたいデス 



お散歩を済ませたら、少しお部屋でくつろいで
その後は食事なんですが・・・
夜の食事は付いていないので、敷地内にあるシェラトンへ食べに行くことにしました。

がしかしっ!!!
もちろん、シェラトンはワンコNGな訳で・・・・
結・心をお留守番させなきゃならない訳で・・・・



盗まれたらどうしようか
コテージが火事になったらどうしようか
と、ハラハラしながら
シャトルバスに10分ほど揺られてシェラトンへ向かいました。



鯵の刺身と、炙り鯖刺し・・・・ん~~~~おいすぃ~
他にも宮崎地鶏などなど・・・宮崎の郷土料理をたんまり(超ハイスピードで)いただき、

気持ちだけはマッハで
の~んびりなシャトルバスに乗って (はやくぅ~~!!) コテージまで移動。



結も心も ちゃ~んと待っていてくれました。

よかった(*T∀T)



昨晩から殆ど寝てないので、今日はつかれた~。

明日に備えて、早めに・・・

おやすみなさい。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 52 : 27 | 旅行・九州 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<九州~2日目 | ホーム | 結のトリミング>>
コメント
----

おぉ~んっ
早速拝見しましたよ~v-278

とても広くて素敵じゃ~んっ

んが----
4人分の代金支払いが痛いっv-406

二日目以降の日記も楽しみにしてるよv-398
それにしてもやっぱり写真は綺麗だぜv-352
by: ゆき * 2008/08/08 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

九州旅行記、楽しみに待ってました~v-290
宮崎までv-448e-379で行けるなんて知りませんでした!
お部屋も素敵だし、ご飯もおいしそうだし、
素敵なところですねv-353
結クンも心クンも楽しそうv-354
それにしても画像さすがきれいですね。
特に夜の写真、とっても素敵~v-238
by: caorin * 2008/08/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆきちゃん

ほんと~に広かったよ~。
2人じゃもったいないくらい・・・!
2日目以降もUP頑張りますわv-91
なんせ写真が多すぎて選ぶのに一苦労><

また会った時、土産話し聞いてね~~~♪


v-22caorinさん

楽しみにしていてくださっただなんて!
ありがとうございます☆

そーなんですよ。。
私も九州は関門海峡か、さんふらわぁしか知らなかったんですけど
たぶん宮崎は、四国経由が一番近いんじゃないかな?
って言っても、結構な時間が掛かりますが・・・><
天候にも恵まれ楽しかったです^^
写真はまだまだ思い通りに撮れなくて、悪戦苦闘中なんですよ~^^;

2日目以降、また良かったら見にいらしてくださいねv-238
by: kazu * 2008/08/09 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

九州!?までいってたんですか~
すごい~(*^^*)
いいですね~
しかもホント広い部屋・・・(^^)
結ちゃん心ちゃんも満足そうでしたか~~?

しかしカメラ・・・綺麗☆☆
ところで何泊いかれてたんですか?^^
by: yumi * 2008/08/10 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22yumiちゃん

3泊してきましたv-448
結心は、大分疲れたんじゃないかな~と思うけど
楽しそうにしてましたよ~♪
いっぱい走らせてあげれて良かったです☆

写真ね~、なかなか難しいですぅ><
by: kazu * 2008/08/11 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |